ケモミミ本舗が扱っているドール服を着ているドールの話

こんにちは、獣医が作るドール服 ケモミミ本舗です。

ケモドールが好きでケモドールといえばミスキティ、と当然のように活動してきましたが、ふと、ミスキティを知らない人もいる、という事実に気づきました。

そこで、今回はドール服ではなく、ドールの紹介をします。
(案件とかでは全くありません。1円も入りません。)

ドール服はここで売ってます↓

 

ドール服を着ているドールはMiss  Kitty(ミスキティ)といって、DOLLZONEという海外のドールメーカーが作っています。

身長約28cmの小さなドールですが、リカちゃんよりは大きめ、momokoちゃんと同じくらいだけど頭が大きめで全体的にスタイルはデフォルメされています。

(ケモミミ本舗で販売中の衣装を着たミスキティ)

 

こういった半獣のドールはケモっ子とかケモドールとか呼ばれています。

海外ドールの入手方法としては、

レジェンドドールさん
(お安めですが届くまで時間がかかります)

DOLKさん
(お高めですが即納キティちゃんもいて、季節ごとにもコラボしてたりします。※即納というのは在庫があってすぐに発送可能なもののことです)(即納以外は時間かかります)

などがあります。

 

もしまだミスキティちゃんをお持ちでない方はぜひどうぞ!一緒に沼にハマりましょう!